ネット予約

トップへ » お知らせ » ブルーラジカル歯周治療に関するお問い合わせについて

ブルーラジカル歯周治療に関するお問い合わせについて

平素より、当院をご利用いただき誠にありがとうございます。ブルーラジカル歯周治療に関しまして、多くのお問い合わせをいただいております。心より感謝申し上げます。

現在、順次お問い合わせに対応しております。お問い合わせいただいた皆様には、こちらから改めてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

なお、多くのお問い合わせをいただいている費用についてですが、現時点では自費治療となっております。まずはカウンセリングを受けていただきます。その後精密検査の結果を基に、患者様一人ひとりに合わせた最適な治療内容と料金をご提案いたします。何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。  

ブルーラジカル歯周病治療

ブルーラジカル歯周治療器「ブルーラジカルP-01」は、最新の歯周病治療技術として厚生労働省の認可を受けております。この高度な治療器は、従来の治療法では困難であった深部の歯周ポケットの殺菌に効果を発揮します。そのため、治療効果が高く、患者様にとっての治療期間短縮や再発防止にも寄与します。

しかしながら、これらの優れた効果を実現するためには、非常に高度な技術と設備が必要です。ブルーラジカル歯周治療器自体の導入には高額な費用がかかるだけでなく、定期的なメンテナンスや消耗品の交換などの維持費用も相当なものとなります。これらのコストは、最先端の医療技術を提供するための不可欠な要素であり、医療機関にとっても大きな負担となります。

また、安全性についても徹底した管理が求められます。ブルーラジカル歯周治療器は、最新の安全基準をクリアしており、治療を受ける患者様に安心してご利用いただけますが、そのための設備やトレーニングにも多大な費用と時間がかかります。

これらの背景からも、ブルーラジカル歯周治療は自費治療とさせていただいております。患者様にご負担いただく治療費用は高額となりますが、より患者様に最適な治療プラン,料金をご提案できるように努めて参ります。最新かつ最善の治療を提供するために必要なものです。私たちは、患者様に対して最高の治療効果と安全性を提供することを第一に考えております。どうかご理解いただけますようお願い申し上げます。

最新の医療技術を活用したブルーラジカル歯周治療は、皆様の歯と歯ぐきの健康を守るための最良で、お口の健康を考えた場合、その価値を十分にご理解いただけるものと信じております。

カウンセリングをおこなっております

カウンセリング MAPはこちらより

コールバック予約

お問い合せ・ご相談

「歯を白くしたい」「歯周病を治したい」
「快適な入れ歯にしたい」
「銀歯を取ってきれいな口元にしたい」

など、歯やお口の悩みはありませんか?
歯の健康に関する疑問・不安、治療内容に関する相談を受け付けています。何でもお気軽にご相談ください。
06-6451-2770
〒553-0001
大阪府大阪市福島区海老江2-1-38
ウェルネス2F
【ブルーラジカル殺菌専用電話番号】
06-6451-2755
tel
電話でのご予約
web
メールでのお問合せ
ネット予約