ネット予約

トップへ » お知らせ » ブルーラジカル歯周治療におけるカウンセリングの重要性

ブルーラジカル歯周治療におけるカウンセリングの重要性

歯周治療の効果を高める為には、患者様との信頼関係を築くことが非常に重要です。以下の理由から、自費カウンセリングは欠かせない要素となります。

 患者さまの気持ちを大事にする

患者様一人ひとりには異なるニーズや不安,悩みがあります。それをしっかりと聞き、理解することで、安心して治療を受けられる環境を提供することができます。リラックスし,安心して治療を受けれるようにサポート致します。

個別のニーズに対応した治療計画
お悩みやニーズは様々です。そのため、カウンセリングを通じて個別の状況を把握し、精密検査を実施し、それに応じた治療計画を立てることが重要です。自費カウンセリング,自費精密検査を実施することにより最適な治療を提供することが可能となります。それにより治療効果も高まります。
ブルーラジカル歯周治療(自費)においてカウンセリング(自費)は非常に重要です。皆様のご来院を心よりお待ちしております。(ブルーラジカル殺菌は保険適用外)

ご予約はブルーラジカル殺菌専用電話番号:
06-6451-2755

カウンセリングをおこなっております

カウンセリング MAPはこちらより

コールバック予約

お問い合せ・ご相談

「歯を白くしたい」「歯周病を治したい」
「快適な入れ歯にしたい」
「銀歯を取ってきれいな口元にしたい」

など、歯やお口の悩みはありませんか?
歯の健康に関する疑問・不安、治療内容に関する相談を受け付けています。何でもお気軽にご相談ください。
06-6451-2770
〒553-0001
大阪府大阪市福島区海老江2-1-38
ウェルネス2F
【ブルーラジカル殺菌専用電話番号】
06-6451-2755
平日10時より18時
土曜日10時より12時
木曜日 日曜日,祝日休診
ブルーラジカル殺菌専用ダイヤルのみの受付と致します。(ネット予約は受付しておりません)
tel
電話でのご予約
web
メールでのお問合せ
ネット予約